ご挨拶

AmazonWalkerをご覧いただき誠にありがとうございます。

よく、読者の皆様から「こんなに質の高い記事を書く理由は何ですか?」と訊ねられることが御座いますが、理由は至ってシンプルです。

それは、ビジネスパートナーの発掘が真の目的だからです。
我々の考え方や方向性に共鳴して頂けるような似た周波数を持つ方と、お互いに高め合って行きたいと本気で考えています。
だからこそ、我々は常に経験とデータ分析に基づいたリアルな記事しか書きません。

もちろん、今まで膨大なデータに目を通してきたプロとして、顧問サービスもさせて頂いてますが、それも結局は共闘する為の始発地点でしかありません。
ただ、強制でもなんでもありませんので、最終的に魅力を感じ続けて頂いた結果を見て手を取り合う、そんなラフな形でも十分だと思っています。

もしも、当ブログをお読み頂き、
「物販を始めてみようかな」と思ってくださったり、
「売上を上げたいな」と向上心を燃やされた方、
そもそも「考え方が似てるな」と感じてくださる方々。
是非、気軽にご連絡下さい。

個人も法人も、女性や男性も、初心者の方から上級者問わず、色眼鏡掛けずに真摯にご対応させて頂きます。

きっと、初心者の方であれば、EC販売者としてのパレットが真っ新なはずです。
吸収力と継続力が持続する最初だからこそ、進むべき重要な道を間違えない事が重要です。
EC販売者としての道のりを最短ルートに出来ると思いますので、まずは是非ご連絡下さい。

中級者から上級者の方であれば、分析という武器を身に付けたり、少しの意識改革や戦略決めを行うだけで売上が大きく増えるかもしれません。
お話しするだけでも楽しいかと思います。

よろしくお願い致します。