パートナー募集

パートナー募集

今回、アマゾンウォーカーにて物販のパートナーさんを募集する事に決定致しました。
また、なるべくレスポンス良く計画を進行して行きたいと考えておりますので、募集人数はプラン毎に3名あるいは3社までとさせて頂きます。

当方とのパートナービジネスに興味がある方は、続けて下の項目を読み進めてください。
パートナー兼モニターとしている訳や具体的にどういったビジネスが出来るかなどが記載されています。
長かったらすみません。笑

やって頂く事は、仕入作業のみ

パートナーとして自分は何をすればいいの?

簡潔に言います。
やって頂きたい事としては、「仕入作業」と「利益計算」ぐらいしかありません。
ただ、利益計算はテンプレ化されているので、難しいことは何もありませんし、月に数回程度です。

その為、実質的に日頃の作業としてやって頂く事は、単純に「仕入作業」しかほぼありません。

「そんな楽していいの?」という声もあるかもしれませんが、それで全く問題ありません。
もしも「時間が取れるからもっと業務に関わりたい!」という方がいらっしゃれば、それに応じて割合を多く取って頂いて構いません。
ブラック企業ならぬブラックパートナーではありませんので、出来る範囲で行ってください。笑

どんなビジネスを一緒に出来るの?

皆さんに合うように、2つのプランを用意させて頂いております。
通常の物販をお考えの方は「FBA販売プラン」のタブをクリックしてください。
製品開発をお考えの方は「プライベートブランド販売プラン」のタブをクリックしてください。

当方と「このビジネスを一緒にやってみたい!」と思えるプランをお選びください!

FBA販売パートナーでは、在庫を保有した小売という基本的な物販を一緒に行うプランです。
具体的には、商品を日本で仕入れてアメリカのAmazonでFBAを利用して売るという流れになります。

ちなみに、読んで行って頂くと分かりますが、仕入れた商品をアメリカのFBA倉庫へ納入するという煩雑な作業はありません。
全て代行業者に任せてしまいますので、これ以上楽な小売りはなかなかありません。

サポートさせて頂く内容を羅列すると、

・戦略面でのサポート
・商品選定でのサポート
・仕入れ面でのサポート
・価格改定などのシステム面でのサポート
・業界でも飛びぬけて安い配送レートの利用
・物流面でのサポート
・英語面でのサポート
・評価面でのサポート
・マルチアカウントやトラブル時のサポート

このように、ほぼ全てを網羅したトータルサポートです。
つまり、今すぐにでも、時間が少なくても始められるビジネスモデルとなっております。

オリジナル製品販売パートナーにおいては、この世に自分たちだけしか販売することのできない製品を開発して、それを売るというメーカー直売のようなプランです。
具体的には、簡易OEMから本物のオリジナル製品なども含めた枠組みで開発していき、Amazonなどで自分たちしかセラーがいない状態で販売を行う事が出来ます。
ちなみに、当方との共同ブランドとして確立させて行きますが、最終的には他社へのブランド売却など、幅広い考えで視野に入れることも可能です。

そして、単純に売れるようにするだけではありません。
将来的な選択肢を広げる為に、ブランドとして確立するように戦略的なブランディングも同時に行います。
製品開発から販売までの流れを我々が関わる事で得られる具体的なメリットは以下の通りです。

・製品開発のアイデア面でのサポート
・売れる見込み調査(※市場調査)
・製造先開拓の支援
・デザイン面でのサポート(※大学共催コンペの開催などを含む)
・戦略的なプラットフォーム販売のサポート
・戦略的なブランディングのサポート
・BtoB開拓でのサポート
・物流面でのサポート

このように、売れるものを開発するだけではなく、開発したものをちゃんと売れるようにしていきます。
その他、バズマーケティングなどにも強みがありますので、ユニークで未知数なアイデアやマーケティング手法に驚いて頂けるかもしれません。

なぜパートナーなの?

よく「コンサルは募集されてませんか?」というお声を頂きますが、当サイトではコンサルというサービスは提供しておりません。
理由としては単純で、「コンサルで稼げるなら自分でやってる」の一言に尽きるからです。
クライアントに収益が入らなくてもコンサル費として徴収し続けられるビジネスでは、双方のやる気と自信を反映出来ないと考えます。

その反面、パートナーとしてのビジネスモデルはどうでしょうか?

パートナーとしてのお付き合いの場合、共同でビジネスを行う事になりますので、利益が出なければ互いに配分するものがありません。
そうすると我々としましても、利益を上げるためにやる気を出して行かないといけない状況が必然的に生まれます。
ソファーに座りアドバイスをするだけのビジネスよりも、共に前線で楽しみながら物販を続けられるパートナーを増やしたいと考えています。

ただし、やる気だけでは物事上手くいきません。
最終的に、ぐんと売り上げを上げられる自信があるからこそ、我々はパートナーを増やして行くというビジネスモデルを選んでいます。

つまり、コンサルタントとパートナーとの大きな違いは、「やる気と自信の度合い」にある訳です。

なぜ自信があるの?

これまで、Amazonなどのプラットフォームにて数多くの実験を行い、研究し続けて来ました。
その結果、大きく分けて次のようなスキルを保有しております。

カートボックス奪還の優位性を高めるスキル。

Amazon内の検索順位を向上する為のスキル。

スポンサードプロダクトの優位性を高めるスキル。

ちなみに、これだけではありません。
Amazonの社員でも知りえないデータや情報、多種多様なアルゴリズム攻略法を確立しています。

そして、それらをフルに活用する事で、表から裏まで幅広い戦略を得意としています。
このように本場アメリカや中国の分析系トップにも勝てるレベルのパートナーになってみませんか?
コンサルでは得られない安心感がそこにあると自信を持ってお伝え出来ます。

お金は掛かるの?

コンサルタントや顧問契約には莫大な初期費用や月額費が発生しますが、こちらではそういったお金は一切掛かりません
パートナーとしてのビジネスモデルですので、一緒に行ったビジネスの収益からそれぞれの割合に応じて利益が配分されるような仕組みを取らせて頂いております。
ここで肝心なのが売り上げから割合を頂く訳ではなく、最終的な利益から利益を頂くという点です。

その為、当然ですが売れなければこちらも収益はありません
だからこそ、こちらで真剣に売れるよう工夫していく事になります。

また、パートナー間での割合に関しては、基本的に5:5とお考えください。
ただし、パートナーさんによっては4:6として当方が少し下がって4の割合を頂くケースも御座います。
割合の違いに関しては、ビジネスへの貢献度や付き合いの長さによって変えております。

詳しくは、お問い合わせください。

パートナーになるメリット

まずは、販売開始時にアカウントに対して魔法をかけますので、初心者の方が悩みがちな以下の4つの点を気にする必要が無くなります。

カテゴリ制限に悩む必要がない。

評価件数が0件だったり悪い状態に悩む必要がない。

理不尽な凍結宣告に悩む必要がない。

ヒューチャードマーチャントの概念に悩む必要がない。
※ヒューチャードマーチャントについては、こちらを参照ください。

これにより、他とは明らかに違うスタートダッシュが可能になります。
成功するには、他と違うことをしなければなりませんが、その「違い」をフルに活かして販売を行えるようになります。

そして、次に配送という煩わしい概念を捨ててください。

提携先の配送代行会社が利用できる。

しかも、業界最安値!

そうすることで、商品の荷受けから海外への配送代行までを自動的に行ってくれます。
つまり、荷受け・梱包・出荷の作業が不要になり、ネットを見るだけのビジネスになるわけです。
どこにいても、どの時間帯を使ってもビジネスが出来る仕組みが我々のパートナー制度の強みでもあります。

そして、もっとも重要な「売れるようにする」という部分ですが、これは次のようなアクションを行っていきます。

カート取得アルゴリズムを熟知した独自システムを利用

当方が、カート取得優位性や検索順位、さらにスポンサードプロダクトの優位性を高めるべく裏でせっせか働く。

非常に単純です。
これで売れていくようになります。

実はもう1つやって頂きたい事

実は、一つだけ業務以外にお願いがあります。
それは、当ブログへの成果記事投稿です。

動画でも構いませんし、文章や画像でも問題ありません。
アカウントの成長記録を成績として記事に残して行って頂きたいのです。
出来れば、週に最低1回は更新して頂くようにしたいと思います。

というのも、当方、かなりの忙しさからブログをなかなか更新出来ていません。
それでも、毎日結構な方が見に来て頂けておりますので、何かテコ入れをしたいと考えておりました。
本音を言うと、その為のパートナー募集でもあります。

ただし、文章の上手さは関係ありません。
これからパートナーになっていただける方には、等身大な意見を書いて行って頂けたら嬉しく思います。

応募資格

応募資格と言っても固くなる必要はありません。
次の単純な3つの項目が主な条件です。

1日に最低2~3時間ほど作業&勉強出来る時間を確保出来る方(※土日などは含めません。)

パートナー間の秩序を乱さず、規律を守れる方

最低半年間は続けられる向上心とやる気のある方

このように単純ではありますが、日に最低1時間余裕があり、規律を守れる方であれば全く問題ございません。

年齢・性別法人・個人専業・副業・主婦の方、全て関係なく幅広い視野を持って募集させて頂いております。
また、物販の初心者の方から上級者の方、さらに物販には興味があるけど「何から始めたら良いか分からない」という方でも大歓迎です。

また、パートナー間で交流して頂く場面もありますので、前例はありませんが喧嘩だけはやめてください。笑
互いに敬意をもって接するようにして頂けますと幸いです。

応募する

どなたでもお気軽にご応募ください。

応募したいパートナーの形 (必須)

種別 (必須)
法人個人

お名前 (必須)

お名前の読み方 (必須)

組織名 ※法人の方のみで構いません。

メールアドレス (必須)

電話番号

ご希望の連絡方法
メールチャットスカイプ通話電話

初回打ち合わせの希望日時 (平日)